みつばちプロダクション

pro328.exblog.jp
ブログトップ

天然酵母のパン

c0179489_1425625.jpg


クライアントの方から、天然酵母のパンを沢山いただきました。
本当においしい!!

ありがとうございました。
[PR]
# by 328pro | 2010-05-03 14:04 | 日記

ギフト・ショー

東京ビッグサイトで開催されている、ギフト・ショーに行ってきました。
今回のギフト・ショーは、ここ数年で、もっとも華やかで活気がある感じを受けました。

ディズニーのブースも出ていました。
ブースの中に、また個別ブースが作られているといった、さすがに大掛かりなものでした。

沢山の新しい商材、デザインにふれることが出来、大変有意義な時間を過ごせました。
1日でまわるには、かなりの広さなので大変でしたけれど。

c0179489_13433942.jpg

[PR]
# by 328pro | 2010-02-05 13:44 | 報告

あけましておめでとうございます

2010年。幸せな1年でありますように。

本年もよろしくお願いいたします。

みつばちプロダクション 一同
[PR]
# by 328pro | 2010-01-01 01:25 | 行事

2009年 ありがとうございました。

本年はいろいろお世話になりました。
2010年は、さらなる飛躍を目指したいと思っております。
ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

みつばちプロダクション 一同。
[PR]
# by 328pro | 2009-12-31 11:52 | 行事

台湾

c0179489_1211741.jpg


「家族で楽しむ! おもしろ科学実験」の著者、尾嶋好美さんから
台湾バージョンを送っていただきました。
日本で出版されているものより、ひとまわり大きなサイズです。

ありがとうございました!
[PR]
# by 328pro | 2009-12-19 12:07 | 報告

地球はともだち2010チャリティカレンダー展&環境ポスター展

「地球はともだち2010チャリティカレンダー展&環境ポスター展」に行って来ました。
四谷の元小学校がギャラリーになっていました。
住宅に囲まれて、子供達が庭で遊ぶ、穏やかな場所でした。
大通りから少し奥まった場所にあるので、少々迷ってしまいそうでしたが(笑)。

c0179489_1759712.jpg


オープニングパーティーまで居ることはできませんでしたが、
すばらしい作品に触れることができました。


********************************************************************
→地球はともだち2010チャリティカレンダー展&環境ポスター展
(酒井賢司さんのblogから、リンクです)
[PR]
# by 328pro | 2009-12-05 18:01 | 報告

デジタル パブリッシング フェア

c0179489_20243390.jpg


東京ビッグサイトで開かれている
デジタル パブリッシング フェアに行ってきました。

c0179489_2027753.jpg


同時開催されていた、東京国際ブックフェアやデザイン雑貨EXPOもちょっと覗いてきました。
会場がとても広く、1日で全部見て歩くのは無理でした。
次回は、せめて2日くらいスケジュールをとっておきたいと思います。
[PR]
# by 328pro | 2009-07-11 20:34 | 報告

北総の風景

c0179489_1481735.jpg


c0179489_1057599.jpg


本日 2009年5月14日から5月31日まで
千葉県立北総花の丘公園で「北総の風景」イラスト展を行っております。
今回は高橋よりとyo1roが出展しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

沢山のご来場ありがとうございました。
[PR]
# by 328pro | 2009-05-14 14:12 | イラスト展

第15回中国国際広告祭受賞作品展

先日、カレッタ汐留にあるアド・ミュージアム東京
中国国際広告祭受賞作品展を観て来ました。

クオリティの高い作品が多く、発想も豊かで驚きました。
日本の広告とはまた若干感覚の違ったところが、よかったです。

5月16日まで開催されているそうですので、お時間があれば是非。
入場は無料でした。
[PR]
# by 328pro | 2009-04-22 05:26 | 報告

北総の風景

2009年5月14日(木)~5月31日(日)
「北総の風景」 高橋より イラスト展
千葉県立北総花の丘公園にて開催いたします。
[PR]
# by 328pro | 2009-03-15 14:39 | イラスト展